くたびれウーマンの鬱病ライフ

社会の荒波にゴリゴリとメンタルを削られ、遂に鬱病の診断を貰った営業女子の日々を綴るブログです。

A3!抜錨スカイ海賊団 走ってるよ!

えすりの最愛三角イベということで本気出して走ってまーす!

というわけで記録。

 

初日ラスト

 f:id:pommeshiso:20170823112739p:image

天馬ゲットしたあたりで離脱。

勿論、目指すは三角三枚取り!

万年1万位以内の私にとっては初の全力イベ。頑張るぞい。

基本朝に寝るタイプなので、時間が物凄いことに。

今回のイベで昼夜逆転治すのも目標!

 

2日目ラスト

f:id:pommeshiso:20170823112817p:image

ちゃんと2時には寝ましたからね!!!

スクショし忘れて朝にパシャリ。

起床してすぐは550位くらいだったかな。夜中に走る人多いよ…!

 

 f:id:pommeshiso:20170823114214p:image

というわけで、なんとか三角一枚目ゲット。かわいいかわいいゲロかわいい。

さんかくコレクション持ってるのかわいい。不敵な笑みかわいい。

雄三が足りなくてレベマ出来ないというジレンマ。

シリアス主演にしてる東のスキルあげに金銀雄三ガンガン使った結果がこれだよ…惜しんでおくべきだった…。

金トロ余ってたこともあって、とりあえず特訓いち。

CO三角凄く優秀だよ!!!