くたびれウーマンの鬱病ライフ

社会の荒波にゴリゴリとメンタルを削られ、遂に鬱病の診断を貰った営業女子の日々を綴るブログです。

9月も休職になりました

タイトル通り。

診断書を上司に送って、それきり。

基本会社からの連絡は来ない感じ。月一で連絡は取ってる。

上司に異動したいです、って勇気出していってみた。震えが止まらなかった。

そしたら、現職にすぐ復帰させて今まで通りバリバリ働くってことには絶対させないでくれるんだって。

ただ、異動については上司にも裁量がないから、さらに上の上司の判断次第になるんだって。でも、私の気持ちは伝えといてくれるみたい。

異動になれたらいいな。育ててくれた先輩たちには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど。

実家療養で凄く心が穏やかで、癒されてるから、治ったとしても遠方一人暮らしは荷が重いなって。

どうか、今の会社で続けていけますように。