くたびれウーマンの鬱病ライフ

社会の荒波にゴリゴリとメンタルを削られ、遂に鬱病の診断を貰った営業女子の日々を綴るブログです。

抜錨スカイ海賊団 ユニット編成

今回のイベ、私のユニット編成を晒します!

コメディ

f:id:pommeshiso:20170823115009p:image

カズナリミヨシ→三角への変更で、コメディ追加公演がSP3で叩けるようになったよ。

本当は幸ちゃん、むっくんも開花させたいんだけど、ガチャ運ないので。。。

 

アクション

f:id:pommeshiso:20170823115012p:image

むっくん主演!!優秀!

水着タスクが浮いている笑

それにしても良い笑顔だ…。

恒常シトロンは、開始初期に手に入れたSSRだからお気に入り。

 

シリアス

 f:id:pommeshiso:20170823115018p:image

こっちでもシトロン使ってる…大好きかよ。

シリアスは東姐さん主演にしてるよ。そろそろスキルマ!

 

おすすめユニット編成あったら、是非教えていただきたいです!