くたびれウーマンの鬱病ライフ

社会の荒波にゴリゴリとメンタルを削られ、遂に鬱病の診断を貰った営業女子の日々を綴るブログです。

昼夜逆転生活なう

完全に昼夜逆転したー!!!

ここ数日、朝の6時〜8時の間に寝始めて、夕方17時に起きる生活リズム。

社会復帰が遠ざかっていく…。

さよならキャリアウーマンな私、こんにちはクソニートの私、って事態になり兼ねない。

外にもサッパリ出られないし、困ったなぁ。

買出しとかも、完全に彼氏頼みで、私がやることといえば炊事洗濯掃除ペットのインコの世話…あれ、主婦か…?

やっぱり、何かしら働きたいなー。

中高大と都内私立、その後大手メーカーに総合職として就業…と恐ろしく平凡な人生を送ってきたわけだけど、そろそろ思い切って踏み外して、自分のやりたかったことをしてみたい。

ただ、両親から反対されるのは確実だし、私自身、安定の道を外れるのが恐ろしくて仕方ない。

でも、安定した平凡な道には飽きた。

私のやりたいことは、そりゃ不安定だし、成功しなきゃ金もないだろうけど、でも、やってみたいなー…。

やりたいことをやれるように、決心しなきゃいけない。もう少しだけ、考える時間はあるから、目一杯考えようと思う。