くたびれウーマンの鬱病ライフ

社会の荒波にゴリゴリとメンタルを削られ、遂に鬱病の診断を貰った営業女子の日々を綴るブログです。

大逆転裁判2 ネタバレ有り感想

大逆転裁判2クリアした!

 

全体評価 ★★★★★ 満点!

ストーリー ★★★★★

システム ★★★

以下感想

総評

これぞタクシューワールド!

のめり込むようにプレイして、一気にクリアしてしまった。世界観が素晴らしい。

キャラは皆濃くて、嫌な奴が全然いない。

元々好きだったナルホド、ホームズ、アイリスちゃんをさらに好きなるだけじゃなく、前作苦手だったスサトちゃん、グレグソンくんがやたら好きになったよ!

ただ、今回1番たまらなかったのはスサトパパこと悠仁

まさかのワトソンポジションとは思わなんだ…そしてなんだその軽快なステップ、なんだそのチュウウウ、なんだその気絶!

とにかくお茶目なスサトパパには大爆笑した。

まさかこんな良キャラだなんて、誰が想像しただろうか…てっきり、真面目系シリアスキャラだと思ってたよ。

あと、ラストのホームズくん、ほんとかっこよかったー!!!!

ホームズの本気推理〜女王陛下がいまーす、までの展開の熱さは最高。

ただ、前作の内容結構忘れてて、所々「ん…?」ってなる場面があったかな。悪いところは、ほんとこれくらい。

綺麗に終わったんだけど、出来れば同じクオリティで続編も出して欲しいなー!ずっと待ってますー!